古い物と丁寧に暮らしたいけど振り回される日々

乗り物や雑貨など、古いものが大好きです。カメラとパイプタバコもはじめました

引き伸ばし機購入用健忘録

f:id:shavo:20160210085457j:plain


今はカメラ関係グッズ欲しい欲しい病が炸裂しているので、調子の良いうちにメモメモ


 引き伸ばし機モノクロ用

 レンズ50ミリ

 イーゼル(大きくないヤツ)

 つまむヤツ(なんでもいいからゴム付き)

 バット(有るからいらない)

 ピントスコープ

 引き伸ばしタイマー


こんなもんかな。せっかくライカ使ってるしフォコマートとか富豪が使うヤツにエルマー付けて焼いてみたいけど、お小遣い制の奴隷な僕はラッキーとかLPLをさらにお安く買おう。


f:id:shavo:20160210094239j:plain


ズマール買ったあたりからレンズ欲しい欲しい病はどこかに行ってしまった。上がりレンズだったのかな?