古い物と丁寧に暮らしたいけど振り回される日々

乗り物や雑貨など、古いものが大好きです。カメラとパイプタバコもはじめました

詰め込んだ週末

 土曜日は仕事が終わったあと、友達のアペを修理に出すためにUFOの話をしながらトラックに積み込むのを手伝う。コンビニでタバコでもと思ったらエンジンかからなくなる

⇨2時間押して帰る

f:id:shavo:20160215150933j:plain


 日曜は夜明けからどーしてもスクーターに乗りたかったので、動く方を引っ張り出す

⇨ガス欠でまた押す

f:id:shavo:20160215151203j:plain


 帰ってきて1本現像。3本目ともなると慣れ始めてテキトーにやるようになってきた。けど絵が出てるからよしとする。


 家族サービスのため、笠間稲荷へ

 Rhana

f:id:shavo:20160215151448j:plain


f:id:shavo:20160215151655j:plain

かしゃま文化会館

f:id:shavo:20160215151547j:plain 


 どちらも食べ物を写し忘れる。


最近デジタルの枚数が極端に減ってきました。PENとⅢaで1本ずつ撮ってるから忙しいのかな?

jenaの写りは凄く好きだからフィルムでも使おうかな


f:id:shavo:20160215152314j:plain


 ハイキー飽きてきた。