古い物と丁寧に暮らしたいけど振り回される日々

乗り物や雑貨など、古いものが大好きです。カメラとパイプタバコもはじめました

いつもながら

f:id:shavo:20160218150329j:plain


 整備が終わってから写真を撮り忘れてることに気づく。本当に毎回毎回なんなんだろ。お薬必要になってきたかな?


 ブレーキランプスイッチがなんだか不調だなとは思ってたんですが、まさかこんないい加減な修理が原因とは。なんなんだこのパテみたいなのは。やっぱりベトナム物なのか?こんなパーツ500円で買えるのに。


 何はともあれ無事ブレーキランプも点くようになったので、今月いっぱいでしばらく閉めちゃうお気に入りのカフェにスクーターで行くか。

 

f:id:shavo:20160218152742j:plain


f:id:shavo:20160218153218j:plain


 寂しいなぁ。ジャンティーク+旨いご飯なんてなかなか見つからないのに。これからしばらくどこでくつろげばいいんだろ。