古い物と丁寧に暮らしたいけど振り回される日々

乗り物や雑貨など、古いものが大好きです。カメラとパイプタバコもはじめました

桜→桜→骨董屋

 写真をやるからには季節のものも撮らねばならない!練習練習!という事で、千葉県の山の中、小林牧場と、地元龍ケ崎市の般若院の枝垂れ桜をパシパシと


f:id:shavo:20160404115711j:plain



f:id:shavo:20160404115736j:plain



f:id:shavo:20160404115928j:plain



 いや〜食べられない植物って全然興味がないから写真もダメダメですね〜写真の時以外は屋台しか見てなかったです。大判焼きのハムチーズ旨かった



 僕はやっぱり


f:id:shavo:20160404120823j:plain 

こんなのとか(これ持ってキャンプ行きたい)


f:id:shavo:20160404120910j:plain

こんなのとか(これも持ってキャンプ行きたい)


f:id:shavo:20160404120945j:plain

こんなのとか(38型はあまり好きじゃないけど。至高は37型!あの消火装置には愛すら感じる)


f:id:shavo:20160404121014j:plain

こんなのとか(このお皿はフランスアンティークで凄くいいけど、値段もすごいらしい。天然木のテーブルにも憧れるけど、トゲとか刺さったらやだからダメ絶対!と嫁様に止められてます)


f:id:shavo:20160404121353j:plain

 こんなの撮ってる方が楽しいです(店主さんの私物だけど今にこの服全部買ってやる!)


なんでもかんでも練習練習!って撮らないで、好きなものだけ撮ることにしました。