古い物と丁寧に暮らしたいけど振り回される日々

乗り物や雑貨など、古いものが大好きです。カメラとパイプタバコもはじめました

ついに白ポチに手を出す

f:id:shavo:20160705160842j:image

エルマー90ミリ+接写チューブ的なやつ

 

 

そんな白ポチ付いてるだけで旨いわけないじゃない?

 

油で煮たからって旨いわけないじゃない?

 

木でしょう?何万も払うの?

 

何万もするのに煙草吸うだけの道具なんでしょう?それでご飯炊けたりするの?凄い光ったりするの?

 

  嫁さまが言いそうなことをこんなに並べても自分を騙すことができませんでした。

 

 これにMM965を詰めてシングルモルトバカラをカランカラン言わせながらプカ〜プカプカ〜とやるのが小さな夢だったわけです!バカラ持ってないしウイスキー飲めないし煙草吸うは玄関先なんですけどね。

 

 で、喉から出た手でポチりました!

 

 この為に髭まで伸ばしたのに悔しい事にサンドブラストは似合わないにも程があるのでスムーズ仕上げにしました

 

379 DUNHILL

F/T BRUYERE

 

MADE IN

ENGLAND 0   ➁A

 

欲しい欲しいっていうわりによく調べないのが悪い癖なんですが、たぶん70年なのかな?ズルなのかな?そもそもその年あたりって油で煮てないんでは?

 

第一印象

持った感じが軽い!

後光はさしてないしグラム単価高い!

 

これ美味しくなかったらどうしよう。。。

 

 そんなの知らない!!!

次はアンネユリエだ!待ってろ太い脚!