古い物と丁寧に暮らしたいけど振り回される日々

乗り物や雑貨など、古いものが大好きです。カメラとパイプタバコもはじめました

続き

ここでもポケモン探してフラフラしてる人が多かったです

 

f:id:shavo:20160725120350j:image

 

 

 この辺りから絞りがおかしくなってきました。人民公社気に入ってるから修理に出すのか?また中古買ったほうが安いような

f:id:shavo:20160725120403j:image

 

 

 奥宮への道。運動不足で足ガクガクです。

この後、山を越えて民家の間を歩いて行くのですが、とてつもない雰囲気で恐れ多くて写真撮れませんでした

f:id:shavo:20160725120423j:image

 

 

 娘も嫁様も猫派。2人とも僕にはかけてくれないトーンの声が出てます。僕は犬派なので興味なし。

f:id:shavo:20160725120453j:image

 

 

そして参道の骨董市でトーベンダンスク2本とジョージジェンセン1本を凄ーーーく安く買いました☆

 

今日も足ガクガクですが、いい週末でした

 

バルナックⅢa+エルマー

α7+jena

pen ee-2