古い物と丁寧に暮らしたいけど振り回される日々

乗り物や雑貨など、古いものが大好きです。カメラとパイプタバコもはじめました

50mm→28mm=絶望

付けっぱなしでなんでも撮れて重宝してたaus jena ddrの絞りが動かなくなったので、1年間勤しんだ50mm修行を急遽終え、舶来50mm信仰の僕は他に手持ちがないので、しぶしぶAR hexanon 28mm f3.5をつけました。

 

 

 

f:id:shavo:20160726131006j:image

 

 

ちょっとカメラ使えるようになったかな?と思ってたんですが、広すぎて広すぎて無理無理無理無理カタツムリ状態です。

 

21mmでポートレート撮ってたジャンルーシーフとか何を考えてたんだろう。他に長いレンズ持ってなかったのかな?

 

しばらく小西六に付き合ってみるか