古い物と丁寧に暮らしたいけど振り回される日々

乗り物や雑貨など、古いものが大好きです。カメラとパイプタバコもはじめました

やっとカングー購入

f:id:shavo:20160921134859j:image

 2CVだと犬と同乗すると横が見えないし耳に吐息が凄いし家族も乗れないので広い足車として探してました。

エクスかカングーかで悩んだ末こちらに。

 

オールドイングリッシュシープドッグを軽自動車より狭い車にってのが無理ありました…

 

 

早速カングー乗りらしくオシャレな事をする。 (偏見)

 

買ったのはドッグフードと千寿とシェブロンのオイルと寿司

(すごい組み合わせ)

 

 

前オーナーさんがすごくカッコ良くていい人だったのでいい気分な買い物でした。

 

前期型小カングーの正規輸入はハッチの設定しかなかったようで玉数もあまりなく、観音開きでないのが若干不満です。でも本当に若干。

 

感想

 

非力なエンジンも頼りない足もセローみたいな感じで良し

 

普通車よりは荷物積める。ハッチが屋根になる

 

エアコンきく(感動)

 

外装は多少ボロくても味

 

今時の車に乗ってる気分になれる(しかし時に酷く壊れるらしい)

 

 

 

これでやっと家族+犬で出かけられる!