古い物と丁寧に暮らしたいけど振り回される日々

乗り物や雑貨など、古いものが大好きです。カメラとパイプタバコもはじめました

フェイジョア初収穫

f:id:shavo:20161128125906j:image

 

その味はパイナップルと杏を混ぜてひたすら薄〜くしてまずくした感じだそうです。

なんだなんだ!ひとがせっかくそうとは知らずに育てたのに!

 

それと今毛糸屋さんの駐車場で拾ってきたなんかの葉っぱ。これをアンティーク屋で買った木皿に載せたらクウネルっぽいですね。

 

昼休みの事務仕事ほっぽりだして編み物のお勉強開始!

 

umanomimini-nendoさん!アラフォーおっさん頑張ってみます!毛糸屋さんでみんなの視線が痛かったです!