古い物と丁寧に暮らしたいけど振り回される日々

乗り物や雑貨など、古いものが大好きです。カメラとパイプタバコもはじめました

いつの間にか広角に慣れてる??

そんな気がした世田谷区。たぶん気のせいなんだろうけど。しかし今ここで標準に戻したらどうなるんだろうか?また迷子?

 

 f:id:shavo:20170402084838j:image

 

 

都会っぽいサンドイッチとコーヒーが美味しかった。

f:id:shavo:20170402084135j:image

 

これからどんな風に撮ったらいいのか、どんなものを撮ればいいのか、こんな風に撮るのはどうか、あの人の撮り方ってなんなのか、そんな事に丁寧に答えてくれる師匠と出会えたことに感謝。

 

しかし天然ボケがひどい師匠。